top of page

うまくいかないことの裏側に 成長のチャンスがある

ブレイクスルー・コーチング主催者の

Izumiです。

うまくいかないことや、

失敗があると、

つい、

自分はダメなのかな?とか

やっぱり無理かな?などと

落ち込んで、

今まで続けてきた努力を

止めてしまう、という人を

よく見かけます。

『成功か失敗か』ではなく、

『成功か成長か』で考える。

ということを以前お伝えしましたが、

うまくいかなかったこと、というのは

決して『失敗』ではなく、

『うまくいかない方法』を

1つ知っただけ。

それって実は

成長のチャンスなんですよね。

今、あなたは

何か頑張っていることがありますか?

これから本気で頑張ろうと

していることはありますか?

叶えたいと思う夢や目標が

ありますか?

もし、かすかでもYESと言えるものがあるなら、

まずは一歩を踏み出して、

行動してみること。

行動していくと、

必ず「うまくいかないこと」が現れます。

でもそこで

すぐに投げ出したり、

諦めたりしないでほしいなーと

思います^^

何かを目指して行動している人にだけ、

壁が現れるのです。

行動をしている人にだけもらえる、

【特典】みたいなものですw

そしてその壁は、

『自分はダメだ』と落ち込むためのものではなく、

あなたを成長させるためのものです。

P.S.

『失敗』についての動画をアップしたので、

よかったら観てみてくださいね!

*********************

現状を抜け出して、自分らしい生き方にシフトしたい!

そんなあなたのために、

【ブレイクスルー・コーチング】の無料セッションを受け付けています。

詳細はこちらから↓

無料セッション特典『あなたの身体を軽くし、最高のパフォーマンスを

発揮できる食事法』をプレゼント中。


bottom of page