top of page

すべての人の中に【ギフト】がある


こんにちは、

Izumiです。

「どの人の中にも、

ギフトがあるんだよ」

最近、

ある人に言われた言葉です。

==============

あなたは、

自分の中の【ギフト】を

誰かのために使っていますか?

==============

ーすべての人の中に【ギフト】があるー

それを聴いたときの私は、

あることで自分の心が折れていて、

「やっぱり私はダメなんだ」

「私がダメだから、こういう結果になるんだ」

と、

息もできないくらい、

夜も眠れないくらい、

自分を責めていました。

だから、

その言葉を聞いたときは、

ほんとうに涙が流れました。

そうだった、、

私の中にも【ギフト】があって、

それを、多くの子どもに、

多くの大人に、

伝えたくて、

自分のビジネスを進めているんだった、、と。

改めて気づきました。

すべての人の中に【ギフト】があります。

あなたの中にも、

私の中にも。

この世に生まれる時に、

あなただけの【ギフト】を

こっそり神さま(いるとしたら)が

持たせてくれているのです。

それは、

あなたが本当に『情熱』を

注ぐことができるもの。

そして、

あなたがその【ギフト】を使って

世の中に提供するのを、

待っている人がいる。

【ギフト】とは

そういうものです。

あなたは今、

自分の中にある【ギフト】に

気づいていますか?

そしてそれを

【ライフワーク】

できていますか?

もしかしたら

ライスワーク(食べるためにしょうがなくしている仕事)に

埋もれていませんか?

・どんな人生を生きたいか?

・どんなことをワイフワークにしていきたいか?

・自分もワクワクして、

相手もワクワクすることは何だろう?

それを明確にして、

現状を突破するプログラム【ブレイクスルー・コーチング】。

今なら、

このプログラムのコーチングセッションを

無料で受けることができます。

無料セッションの詳細はこちらから

もしあなたが、

『今と同じ未来には

したくない』

と強く願うのなら、

ぜひ無料セッションを

受けて欲しいと思います。

そしてぜひ、

あなただけの【ギフト】を明確にして、

自分のために、

そして、

自分以外の誰かのために

惜しみなく使っていってほしいと

切に思います。

それを『ライフワーク』にして、

イキイキと生きている大人が増えることが、

これからの子どもに、

勇気と明るさを与えていくのだと

思います。

ぜひ一緒に、

そういう大人になりませんか?

【ブレイクスルー・コーチング】無料セッションの

詳細はこちらから

(応募人数によっては、突然募集を終了することも

あります)


Comentarios


bottom of page