top of page

1日24時間。1,440分をどんなことに使う?


Izumiです。

スタバ収めなう、です。

いやぁ、今年も通ったなぁ、

スタバw

============

自分が本当にやりたいこと、

情熱を注げること、を仕事にしたい!

============

さてさて、

あなたの2017年はどんな1年でしたか?

サイコー?

イマイチ?

特に変わらず?

まぁ、きっと

いろんなことがありましたよね?w

私もありましたね〜

いろんなことw

けっこう激動の1年でした。

その中で大きかったのは、

「19年働き続けた会社を辞めたこと」

でした。

実は

なかなか決心がつかなくて、ね。

超ブラックの状況下で

「よし、今年こそは辞めよう」って思いながら

何年も過ごしてたんです(笑)

そのプロセスが長ければ長いほど、

そこから外れることが怖かったんですよね、

なんだかんだ言って。

でも、ね。

踏み出したらどうってことなかった。

どうってことなかった、どころか

日々のエネルギー値がめちゃ高くなりました。

「毎月必ず振り込まれる給料」を

手放すことへの不安よりも

自分が本当にやりたいこと、

本当に情熱を注げること、に

自分のリソースを注げることの快感たるや!(笑)

2度とない人生。

どうせなら、

こういうことに時間や熱量を注ごう!

って思いましたね。

てことで、

2018年はさらにパワーアップ予定。

今日はこれから

毎年恒例のブレインダンプで脳内断捨離をして

来年の目標や施策を書き出します!

よかったら

あなたの抱負なんかも

教えてくださいね〜。

追伸

とりあえず、

来年早々に虫歯をやっつける!

↑これ、直近の目標かな。。。

とほほ。。

[メルマガより抜粋]

Izumiオフィシャルメルマガ(不定期配信)


Comentários


bottom of page