top of page

現状を突破するための3Y←これ分かりますか?w


こんにちは、

ブレイクスルーコーチのIzumiです。

*今日は、あるプロジェクトの

オンライン無料講座のお知らせがあります。

(詳しくは、後半で)

================

劇的な変化を起こすには

3Yの【基準値】を上げること

================

現状を突破するための3Y。

これ、

何か分かりますか?^^

答えは・・・

やり抜く。

やり込む。

やり続ける。

・・・。

体育会系すぎますか?(笑)

なんでも「お手軽」にできる

この時代に、

ちょっと古くさい『根性論』に聞こえるかも

しれませんね(笑)

ですが、この3Y。

中学生であっても、

これができた生徒は確実に

ブレイクスルーをしています。

もしあなたが

ノウハウコレクターになったことがあるなら、

この3Yはかなり『痛い』はずですが・・(笑)

【やり抜く】

1冊の問題集があったら、

途中でいろんなものに手を出すのではなく

それを最後までしっかり終える。

【やり込む】

その中で、分からないところや

間違えた問題を

何度も解き直して完全に攻略する。

【やり続ける】

成功の極意は、

『成功するまでやり続けること』。

少しうまくいかないくらいで

すぐに諦めるのではなく、

「モノにする」まで、諦めない。

いかがでしたか?^^

さてさて。

この3Yですが、、

私は以前に

情報発信ビジネスを徹底的に学びたくて、

業界最高峰と言われる

あるコミュニティに所属していました。

そこで目の当たりにしたのが、

【基準値】という考え方。

つまり・・

「やりました」

「がんばりました」

というのは、

どの基準で言っていますか?

ということです。

今ではいい思い出ですが・・・(遠い目)

「頑張ったのですが、

まだ結果が出ません」

という私の発言(言い訳?)に

「頑張った、というのは、

どれくらい頑張ったのですか?

結果が全く変わっていない現状で、

頑張った、と言えるのは

基準が低すぎでは?」

と、

公開処刑並みに突っ込まれたものですww

そのコミュニティで結果をガンガン出している人は、

1日5時間は

自分のビジネスの構築に

時間を投入していました。

本業もこなしながら、ですよ?

毎日5時間ですよ??

毎日ですよ???

確かに

基準値が違いすぎだ、、と

納得しました。

在籍した約1年間で、

私は彼らほどの「結果」は

出せなかったけど、

【基準値】は、

徹底的に身体に叩き込まれました。

彼らの【基準値】で

3Yを考えられるようになったのです。

成功の近道は、

成功者の中に身を置くこと。

つまり、

環境を変えること。

と、よく言われるじゃないですか?

それはきっと、

一流の環境に身を置くことによって

自分の【基準値】がグンと上がるからなのでしょうね^^

あなたもぜひ、

この3Yの基準値を

意識してみてくださいね!

さて、

この【基準値】が間違いなく変わる、

素晴らしいプロジェクトの

オンライン無料講座が

下記から視聴できます。

去年私は、

このプロジェクトに参加して、

1DAYセミナーにも参加したのですが、

めっちゃ多くの学びと刺激、

そして、

同じような夢を持って進む仲間を

得ることができました^^

そして、3Yの中の、

「やり込む」の基準値が

劇的に変化しました。

(余談ですが、

この基準値が変わったことで、

月収が1.7倍になりました^^)

プロジェクト動画の特典や、

毎日のように行なわれるFacebookライブを

見るだけで、

間違いなく、

今までのあなたとは全く違う【基準値】が

手に入ると思いますよ。

特に、

この無料講座の動画視聴でもらえる

特典の中で、

5つ目のプレゼントが、

めちゃくちゃ役に立ちました^^

プレゼントの詳細は、

こちらから確認してくださいね↓

追伸

スタバのカスタマニアを

さらにカスタマイズする、という

楽しさにハマっていますww

オススメなのが、

・カスタマニア+chocolateを

豆乳に変更

さらにエスプレッソを追加

濃厚なチョコレートと

ほろ苦いエスプレッソが絡み合って、

大人スイートなテイストでした^^

・カスタマニア+coffeeを

豆乳に変更

さらにエスプレッソを追加

ココアのビターな甘さが

ベースにありながら、

エスプレッソの苦味も感じられて、

個人的には一番好きなカスタマイズです^^

オススメがあったら、

ぜひ教えてくださいね!

追伸2

上記のオンライン講座が受けられるのは、

2月2日(土)までです。

ぜひチェックしてくださいね!

***** オフィシャルLINE@のお知らせ ******

勉強法・勉強の心構え・子どもへの声かけの仕方などなど。

ためになる情報を配信中!

オフィシャルLINE@の登録はこちらから

 ↓  ↓  ↓

今なら、2大登録特典、

『小学1年生でも取り組める「読解力」をつけるオススメの方法』

『学校では教えてもらえない、目標達成の極秘方法』

をプレゼント中(*^^*)

 ↓  ↓  ↓


Komentáře


bottom of page