top of page

最高の人生は、決断と同時に生まれる

こんにちは、Izumiです。

私の住む福井は

連日35℃超えで、

溶けそうな毎日ですw

あなたの地域はどうですか?

(今日は40℃超えのところもあったみたいですね><)

さて、

前回の記事の「財布忘れたまま東京」ですがw

実は、

本田健さんのセミナーに参加してきました。

今日は、

そのセミナーの中で、

すごく心に残ったことを

シェアしますね!

================

不安になるのは

「うまくいかない未来」と

繋がっている

================

今回のセミナーは、

今年始めに出版された『大富豪からの手紙』を基にした

実践セミナーだったのですが、

本当に楽しく、

たくさんの気づきや感動を得られたセミナーで、大満足!

その中の【決断】についての話しを

シェアします。

↓  ↓  ↓  

決断というと多くの人が、

”他の選択肢が消える”とか、

”他の楽しいことがなくなる”みたいな

苦しいイメージを持っているけど、

そうじゃないんですよ。

実は、

あなたが何かを決めると、

その瞬間に、

それに呼応した「未来」が

同時にできているんですね。

決断とは、

他の選択肢が減る、というものではなく、

『たくさんある未来の中で、

最高のものが選ばれる』

ということなんです。

切ったり断ったり、

そういう苦しいものではなく、

もっともっと、パワフルでワクワクする行為。

決断した途端に、

最高のものが浮かび上がってくる、

という感覚なんですよ。

↑  ↑  ↑

なんとなく、わかりましたか?^^

例えば、

「美容師になる」と決めたら、

それと同時に「美容師になっている未来」が生まれている、

ということです。

面白いですよね!

その「浮かび上がってきた未来」を信頼して、

毎日そこに100%ダイブできるか?

これが、願望を叶えるということなんですね!

よく、

自分の夢ややりたいことに向かって

行動をしていると、

「本当に叶うのかな?」

「これだけお金も時間も使って

もし失敗したらどうしよう?」

「やりたいことだけをしていると

お金に困るんじゃないかな?」

そんなふうに不安になったり

怖くなったりして

途中で止めてしまうことって

ないですか?

(私はありましたw)

あれは、

本田健さんいわく、

「本当の意味で決断をしていないから」

「自分がやりたいことだけをやっていたら

お金に困ってしまう未来を

浮かび上がらせているんです」

「つまり、、、

うまくいかない未来と繋がっているんですね」

とのこと。

超納得しました。

つまり、

自分はどの未来を見る、と決めるのか?

その未来だけを見続けて

行動することができるか?

っていうことなんです。

自分が選んだドアの向こうに

それに見合う未来がすでにある。

そのシンプルなルールを知って、

ますますワクワクしたのでした^^

あなたは、これを読んで

どう感じましたか?

「最高の人生にする」

とあなたが決断したら、

もう、その未来は浮かび上がっています。

「会社勤めは嫌だけど、

好きなことだけして生きていくことはできないから

しょうがない」

とあなたが決断したら、

その未来はすでに作られています。

さて、あなたは、

どういう未来と繋がっていますか?

追伸

私が行なっている【ブレイクスルー・コーチング】では、

あなたが本当に望んでいることを

明確にし、

そこに向かって

高いパフォーマンスで進んでいくには

どうすればいいのか?

ということを

サポートしていきます。

現在、

無料セッションを受け付けているので、

ぜひ、下記をチェックしてみてくださいね。

↓  ↓  ↓  ↓

〜あなたの人生にブレイクスルーを起こす〜

【ブレイクスルー・コーチング】

無料セッションの詳細はこちらから

今なら、限定特典(レポート)

『あなたの身体を軽くし、

最高のパフォーマンスを発揮できる食事法』

がもらえます。


Comments


bottom of page